TOP >

ブログ

トークショー

投稿日:2017年11月25日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
先日、里見ゆりあさん
本の出版記念イベントでのトークショーに参加させて頂きましたニコチョキ
 
 
 
 
このイベントには漫画家でコメンテーターでもある
“さかもと未明さん”も参加されており、三人で
『女性の美と年齢と幸せ』
などについて語らせたて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
里見ゆりあさんもさかもと未明さんも初対面だったのですが、
2人共非常にしっかりした意見をお持ちの方々だったのでトークをしていて楽しかったですアップ
 
今後も色々な方々と意見交換をしながら
東京ヒルズクリニックの良さ
美容整形に対する偏見を無くす事
伝えていけたら良いなと思っていますグー
 
 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu