TOP >

ブログ

インスタ女神の即席サイン会♪

投稿日:2018年12月16日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 お知らせ

先日も東京ヒルズクリニック新宿院へ

インスタの女神

わたなべ麻衣さん

がご来院されましたアップアップ

 

わたなべさんも当院に定期的に通ってくれている一人で、

お肌のケアを継続して行っておりますほっこり

 

前回いらした時に

「先生!写真集が発売されたんですニコニコ

と言われ、その日のうちに5冊ほど購入いたしましたニヤキラキラ笑

 

それで今回の来院時に

「サインを貰おうラブ

ということで、この様に即席サイン会場が出来上がった次第であります笑

 

 

東京ヒルズクリニックへ来れば、このサイン入り写真集が

いつでも自由に手に取って見ることができますキラキラキラキラ

 

ファン必見のサイン本、

是非東京ヒルズクリニックへ見にいらしてくださいラブ

 


美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

IS03各SNSフォローよろしくお願いしますクラッカー

FBFacebook

https://www.facebook.com/tokyo.hills.clinic/

 

instagramInstagram

https://www.instagram.com/tokyo_hills_clinic/

 


読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu