TOP >

ブログ

【本気で】毛穴、ニキビ跡でお悩みの方へ

投稿日:2019年10月15日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 スキンケア

今回の台風19号は、全国で甚大な被害をもたらしました。
このブログを読んでくださっている皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

いち早くの復旧、普段通りの生活ができますよう心から願っております。

 

 

 

東京ヒルズクリニックでは、新メニューが始動しておりますキラキラ

 

 

【本気で】毛穴・ニキビ跡にお悩みの方に送る

プレゼント贈り物プレゼント

 

ポアタイトニング

 

こんなお悩みの方にオススメですアップアップ

ハートブレイクにきび跡の凹凸(クレーター)

ハートブレイク毛穴の開きが気になる方

ハートブレイク萎んだ肌、弾力が衰えた肌の若返り

ハートブレイク妊娠線、ストレッチマーク

ハートブレイク小ジワ、ちりめんじわ

ハートブレイク目周りの若返り

ハートブレイクくすみ改善

ハートブレイク肌質改善

ハートブレイク毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)

 

ポアタイトニングとははてなマーク

最新の【ダーマペン4】

SOSUM PCLソリューション

を組み合わせた、

ニキビ跡・毛穴の開き改善

に最適な治療法です。

 

最新のダーマペン4キラキラ

東京ヒルズクリニックが導入する最新の【ダーマペン4】は、

非常に高速で肌に孔を開けられるようになっています。

 

先端についた16本の極細針がそれぞれ1秒間に120回もの振動を行うことで、1,920個/秒もの小さな穴を皮膚にあけることが可能となりました。

 

従来のダーマペンよりも開ける孔の数が以前より増えているので、効果もUP。

 

高速で穿孔でき、治療時間も短くなることで、肌への余分なダメージが減り、お痛みも軽減され、ダウンタイムも短くなりました。

 

最新型「ダーマペン4」では、治療の速度と正確性が進化し、レーザーよりも良い結果が期待できます。

 

ニキビのクレーター治療でフラクショナル・レーザーを使用する場合、真皮層に達する深い傷跡には出力を上げなければならず、その結果、熱がこもり、ダウンタイムも長くなっていました。

 

ダーマペンは、針による創傷で赤みが出ますが、ほとんどの場合短い時間で消失します。

 

また熱による色素沈着などのリスクも少ないといった特徴が見込めます。

 

痛みダウンダウン

施術前にはクリーム状の麻酔を塗布し、痛みには最大限に配慮しております。

 

ダーマペンの施術の際の痛みが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、改良版のニューダーマペン4は針が極細である上に使用感が滑らかになっている点が特徴です。

 

真皮層にまで有効成分を浸透させることができる治療でありながら、術後に赤み、腫れといったダウンタイムが少なく、翌日よりメイクしていていただくことが可能です。

 

SOSUMとはうーん

SOSUM PCLソリューションは、PCL(ポリカプロラクトン)という製剤で、真皮のコラーゲン生成を促進させ、成分が真皮や皮下組織に入ると自己コラーゲンが増加します。

 

最新のダーマペン4は有効成分を真皮層にまで浸透させるので、効果が最大限に発揮されます。

 

また、PCLはおよそ12ヵ月間かけて徐々に分解され、じわじわとコラーゲンを生成させるので、効果が非常に長持ちします。

 

コラーゲン生成が最も活発に行われる4週間隔で施術することで、コラーゲンの層を3層形成し、コラーゲン生成の効果を更に実感して頂けます。

 

おススメの組み合わせ治療音譜

ハートブレイク活動性のニキビでお悩みの方

右差しベビーピールと美肌トリートメントを併用

現在出来ているニキビ、ニキビ予防、できてしまったニキビ跡に対処していきます。

 

ハートブレイク毛穴汚れが詰まって目立つ

右差しハイドラフェィシャルとの併用

ハイドラフェイシャルでまずは汚れを取り除き、その後ポアタイトニングで毛穴を引き締めて行くので、より早く効果が高まります。 

 

ハートブレイク肌にハリがない、たるみが気になる

右差し美肌リフトアップと併用

美肌リフトアップでお肌の土台から引き揚げ、お肌の浅い層にSOSUM PCLソリューションが浸透することによって、たるみにダブルでアプローチします

 

【本気で】

毛穴・ニキビ跡にお悩みの方

東京ヒルズクリニックでお待ちしております!!

 

詳しくは特設ホームページをご用意致しました

右差しこちらから御覧くださいキラキラ

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

 

LINELINE予約はこちら↓から

友だち追加してメッセージをお送りください!

友だち追加

 

YouTube東京ヒルズクリニック 公式Youtube
 
 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu