TOP >

ブログ

新たな試みを自分に課す!

投稿日:2018年1月21日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
実は、去年の秋口あたりから夜な夜な時間を作っては
“ある事”をコツコツと行なってきました。
 
その頃は新宿院もやっと開業まで漕ぎ着けて
軌道に乗り始めたので次なる目標は…
 

それは自分の著作本を出す事です!!
 
 
今回、色々な方のお力添えと偶然が重なり
『先生、本を出してみませんか?』
というお誘いがあり、
『やりましょう!!』
という軽い流れでお引き受け致しました。
 
 
1人の美容外科医《杉浦功修》
を知って頂く1つのツールとしては
必要な物だと以前から思っていたので
“これもご縁”
だという思いで執筆活動を始めさせて頂きました。
 
正直「この俺が本なんか本当に書けるのか」
という不安もありましたが、
普段からブログを書いて自分の思いを文字に興す事は
それ程大変な作業では無かったですほっこり
 
 
詳細は来週の月曜日以降に
ご報告出来ると思いますのでお楽しみにキラキラ
 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu