TOP >

ブログ

青春のロボコップ

投稿日:2017年6月13日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、46歳になった私の青春時代

やはりおニャン子クラブ光GENJIが凄い時代でセーラーズの洋服を着たり、ローラースケートをやっていた思い出がありますキスマイ ローラースケート S

asdfasd

sdf

 

そんな私も今では

青春のロボコップ

 

 

元光GENJIの大沢さんと元おニャン子クラブの生稲さんと一緒に飲めるようになるとは当時は考えられなかった事だと思いますえっ

 

この流れでいくと題名のロボコップが気になりますが、ロボコップも当時大ヒットした映画で実際映画館まで観に行った記憶がありますひらめき電球

ac95f5d0

 

そんな流れで日本のロボコップ参戦ビックリマーク

青春のロボコップ (3)

 

 

ただロボコップ親方が相撲界の話をしだすと

青春のロボコップ (2)

 

 

さすが光GENJIの悪童と呼ばれていた大沢さん、興味の無い人の話一切聞かず怪しい微笑み得意げ

青春のロボコップ (1)

 

 

最後は仲良くパチリshokopon

青春のロボコップ (4)

 

 

私も少しほろ酔いで皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました赤ワイン

 

今日もお仕事頑張りまーすグー

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu