TOP >

ブログ

若返りの勘違い④

投稿日:2017年8月28日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 美肌リフトアップ

今回は最も人気のある糸を使ったリフトアップについてお話したいと思いますアップ

 

一言で《糸のリフトアップ》と言ってもクリニックによって現在は色々な施術の方法が存在しまひらめき電球

 

私自身はこの糸を使ったリフトアップに

関しては10年以上前より色々な施術を試して

試行錯誤を繰り返しながら行ってきましたので

《糸のリフトアップ》に関してはかなりのエキスパートと考えて頂いて良いと思いますパー

 

 

また普通のドクターであれば海外から取り寄せれる物(最初の物は殆どが海外製品)を業者さんを通じて購入して輸入業者の方に使い方を聞いて使ってるのが一般的だと思いますひらめき電球

 

ただ東京ヒルズクリニックの

《美肌リフトアップ》の糸に関しては

私自身が美容先進国韓国に行き、直接現地の製造業者さんとディスカッションを重ね、納得した物を使わせて頂いておりますグッド!

糸の原理、糸の構造、製造方法などを

熟知して納得出来た物に私の現場の

臨床的な経験と知識を融合されている内容なので、日本における最高の施術を皆様に提供出来ると考えておりますビックリマーク

 

なので東京ヒルズクリニックでは

『他のクリニックで糸のリフトアップやった事が有るんです。』

は通用しませんパー

 

《糸のリフトアップ》でもハッキリ言って全然違いますし、

受けて頂くと『全然違う‼️』と言うのは明らかです!

 

根本的な原理はただ糸で引き上げるのでは無く、皮膚にコラーゲン生成と血行改善をもたらしながら皮膚の状態を重力に耐えうる条件に持っていく事で相対的にフェイスラインが自然に引き上がります。

多くのクリニックさんでは糸を使ってちょっと上がるのですが2〜3ヶ月後には糸が溶けて元に戻ってしまうというパターンでトラブルになっているケースも少なくありませんドンッ

 

なのでリフトアップを考えている方は

まずは東京ヒルズクリニック岡崎院にいらして下さいあし

 

色々な最新の施術と技術で患者様を感動させますので皆様のお越しをお待ちしておりますグッド!

『全然違う!』と口に出さなくとも思って頂ければ嬉しいですにひひ

 

今回ご紹介した施術のご料金


美肌リフトアップ 1カ所 120,000円

 

関連動画


 

 

関連記事


若返りの勘違い①

若返りの勘違い②

若返りの勘違い③

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu