TOP >

ブログ

ちょっと寄り道

投稿日:2017年9月8日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 その他

先日も北京に行って医療の技術指導も含めて行って来ました!!

 

今回は1日で二つのクリニックをはしごすると言う事でかなり忙しく、タイトなスケジュールをこなして参りました得意げ

 

今回はドクターの技術指導も兼ねて行ったので患者様の許可を取って北京のドクターにもオープンでオペをさせて頂きましたグッド!

北京で一番有名な美容クリニックのドクター6人に囲まれ、凝視された中のオペは心地よい緊張感がありました得意げ

 

仕事が終わってから今後は上海でも活動の場を広げる話があるので下見がてらちょっと上海にDASH!

上海は四年程前に行ったきりで久々の上海で私の好きな都市の一つでもあります音譜

ホテルから観る浦東の景色は最高ですクラッカー

世界で二番目に高いビルも出来て、数年でこんなに景色の変わる都市も珍しいと思いますビル

 

“いい感じに撮れた写メ”

 

まだ食べれる季節でない上海蟹が本場では食べれちゃうのも上海の凄さですな~~

帰りは飛行機で2時間程で着いてしまいますので東京に帰るのとほぼ変わらない。

今後はチョクチョク行かせて頂きますチョキ​​​​​​​

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu