TOP >

ブログ

ミサイル撃ち込まないで②

投稿日:2017年5月20日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 その他

今回は宿泊がロッテホテルだったので久々の明洞探索あし

 

インスタ映えする所を探索instagram

 

まずは皆が知ってるカフェドパリビックリマーク

一番人気を頼み食す音譜

ミサイル撃ち込まないで②

 

最新は

ミサイル撃ち込まないで② (3)

もあるそうでとりあえず全てがデカイので半分は残しましたあせる

 

 

次に昔はハチミツの塊が刺さったソフトクリームの店だったが

ミサイル撃ち込まないで② (2)

今ではこんな物が

ミサイル撃ち込まないで② (1)

メインになってましたガーン

 

 

最近の韓国料理ではチーズがトレンドのようで

ミサイル撃ち込まないで② (5)

に入って

ミサイル撃ち込まないで② (4)

それっぽいものを食すナイフとフォーク

 

ただ新大久保に居るのと変わらない雰囲気。

 

 

本当に韓国に居る事の記念写真としてBIGBANGの事務所がやってるお店でパチリカメラ

ミサイル撃ち込まないで② (6)

 

 

最後に明洞コロッケは相変わらず流行っており

ミサイル撃ち込まないで② (7)

 

コロッケと言っても揚げパンかれーぱん

揚げパンが150円でバンバン売れているので

私も食すにひひ

ミサイル撃ち込まないで② (9)

ん〜太りそう。 

 

 

さ〜てそんなこんなで現地スタッフと合流して

お仕事開始!!

ミサイル撃ち込まないで② (8)

 

現時点でのプロジェクトの進行状況ともう一度美肌リフトアップ】のコンセプトの確認グッド!

ミサイル撃ち込まないで② (11)

 

いくつかの試作品を確認し、私と技術者との白熱したディスカッションひらめき電球

ミサイル撃ち込まないで② (10)

 

中途半端な物を作る気は無いので、技術的な妥協案と譲れない所を皆で共有しアイデアを出し合って議論を深めていく。

通訳を介して行う事なので3時間はゆうに越えたミーティングになりました。

私にとってはかなり充実感のある楽しい時間が過ごせましたビックリマーク

ミサイル撃ち込まないで② (12)

 

皆さんこれからもよろしくお願いします!!

 

また色々と韓国の最新美容トレンドをいくつか入手出来たので、自分で試してみて良かったら東京ヒルズクリニックでも導入して行こうと考えておりますチョキ

 

この様に最新美容トレンドを肌で感じたい貴女、是非とも東京ヒルズクリニックにご来院下さいパー

 

愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊で

最新の美容情報に興味がある

はお気軽にご来院をお待ちしております!!

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

関連記事


ミサイル撃ち込まないで①

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu