TOP >

ブログ

JJ専属モデル“オードリー亜谷香”さんご来院!

投稿日:2017年11月9日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 ピーリング
先日、お友達から
『先生のクリニックに友達のオーちゃん治療しにいくそうなのでよろしくお願いします。』
とのご連絡がメール
 
 
当日、診察をさせて頂き綺麗なお肌をされていましたが、シミが気になると言う事で
ピーリングレーザートーニングをセットで受けて頂く事にしましたニコ
 
 
モデルさんをしてると言う事だったので、インスタ用写真をパチリカメラキラキラ
 
 
 
 
 
治療終了後お友達からLINEで
『オーちゃん、喜んでましたよウインク
とのご報告があり、ご本人様もご満足されたご様子。
 
 
後日インスタあげた所、
1人のスタッフが今月の雑誌のJJを読みながら
オードリーちゃん
うちに来てたんですね、やっぱり可愛いラブ
と少し興奮気味アップ
 
それもその筈、
『オーちゃん』
『オードリーちゃん』とは

今月でJJ専属モデルを卒業して
今月号の表紙も飾っているトップモデルの
“オードリー亜谷香”さん
でしたキラキラ
 

私自身、昔から著名人の方には疎いので勉強不足で失礼しましたあせる
 
 
ご自身のインスタにもあげて下さっていて、
今後もしっかり治療させて頂きますので
またの御来院お待ちしております!!
 
 
 
 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

 

今回ご紹介した施術のご料金


ピーリング 初回4,800円

レーザートーニング 初回4,800円


 

 

関連動画

 

 

 

 


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu