TOP >

ブログ

シミ治療最前線③ 最新IPL治療【ePlus】

投稿日:2016年11月30日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 シミ

東京ヒルズクリニック院長の杉浦功修です。

東京ヒルズクリニック

https://tokyo-hills-clinic.com/

 

今回も前回からの続きでシミの治療法についてお話ししたいと思います。

今回はレーザートーニングと使用頻度を二分するIPL治療についてご説明をさせて頂きます。

 

IPLとはパルスライト(発光させた光)の光エネルギーを使った

治療法で世間ではフォトフェイシャルや光治療とも言われています。

 

この光エネルギーをいわゆるシミと呼ばれる表在性色素班にあてる事で

その色の付いている組織に反応し、皮膚のターンオーバーを利用してシミを排除する方法です。

なので2~3日後辺りからその反応したものが黒く浮き出て、ポロポロ剥がれてきます。

基本、光を照射するのであらゆる皮膚の色にマイルドに反応し、シミや赤ら顔の方に一回の照射でも効果が実感されます。

dgsdfg

 

 

ただあくまでも表在性のものだけにしか反応しないので

深いシミに関してはまた1~2カ月後には出てきます。

出てきたシミに関しては薄くはなっていますが月1で4~6回程の

治療が必要にはなります。

 

ものによってはレーザートーニングの治療を混在させる事により効果的な場合もあります。

ちょっとこの説明では分かりづらい方には

 

IPL治療とは

『シミ治療として比較的気軽に受けれて効果も実感し易い治療法』ぐらいに考えて頂いて結構です。

 

回東京ヒルズクリニックではIPL治療に関して

SYNERON社のePlusを導入しております。

eplus_leftsublaiverf

一般的なIPL治療は単に光エネルギーのみでアプローチしているのに対し、

ePlusでは光エネルギーに加えてRF(高周波)エネルギーが補完的に働く事で相乗効果を生み出します。

 

fghxcvbx

この最新のIPL治療が東京ヒルズクリニックでは初回4800円とリーズナブルなお値段で受ける事が出来ます。

ご興味のある方はまずは診察のご予約をなさってみたらいかがでしょうか?

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

今回ご紹介した施術のご料金

光(IPL)治療 初回4,800円

 

関連動画


 

 

関連記事


シミ治療最前線①

シミ治療最前線②

シミ治療最前線④

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu