TOP >

ブログ

通院を楽しむ

投稿日:2017年6月27日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 スキンケア

先日、レーザートーニングとピーリングの2クール目を受けて頂いている方とのカウンセリング中で患者様から

 

『先生が始める時におっしゃっていた「綺麗を楽しんで下さい」の意味が段々と分かってきましたビックリマーク

 

と言われましたひらめき電球

P1020350

P1030221

Revlite SI

 

最初は正直緊張していて何が何だかよく分からなかったんですが通っているうちに段々綺麗になる自分が実感出来て。最近月一でここに来るのが楽しみなんですよ音譜「綺麗を楽しむ」ってこの事ですねビックリマーク

 

私もこの様な御言葉を頂けると非常に嬉しい事ですニコニコ

 

ただ肌を綺麗にする為には時間も必要なので私としても楽しんで通って頂ける事を望みますし、通って頂ける事で結果も必ずだせますグッド!

 

やはり通って頂く為には苦痛のあるものでは足が向く筈は無く、東京ヒルズクリニックでは痛み、腫れなどが殆ど無く、尚且つ即効性のある治療法を取り揃えておりますパー

 

レーザートーニングやピーリングに関して初回4800円で施術を受ける事が出来るので興味のある方は是非お試ししてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊で

『肌をキレイにしたい綺麗を楽しみたい

はお気軽にご来院をお待ちしております!!

 

 

 

 

今回ご紹介した施術のご料金


ピーリング 初回4,800円

レーザートーニング 初回4,800円

 

関連動画


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu