TOP >

ブログ

痩せたくない人は見ないでください②

投稿日:2017年5月13日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 スリムプログラム

今回はTHC式スリムプログラムの後半の動画テレビが完成しましたアップ

3ヶ月では無く、1ヶ月の変化のご様子を御覧くださいませパー

 

2人が2人共成功させるTHC式スリムプログラムは誰でも目標体重をクリアー出来る可能性は高い痩身術ですチョキ

 

(一ヶ月後)

・体重 76.0㎏ → 70.7kg(-5.3kg)

・胴回り 95.4㎝ → 83.0cm(-12.4㎝)

00

 

林寛子さん(一ヶ月後)

・体重 -3.3kg

・胴回り -7.0㎝

B01

 

実際2ヶ月前に既にTHC式スリムプログラムを受けて頂いた患者様は

『全然キープ出来てますよ〜。先生もやられたんですね?〜。ホントにあれ良いですよね〜』と絶賛ですにひひ

次回はTHC式スリムプログラムの概要をご説明させて頂きますひらめき電球

 

愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊で

『最新の痩身術に興味がある

という方はお気軽にご来院ください!!

関連動画


 

関連記事


痩せたくない人は観ないでください①

痩せたくない人は観ないでください③

痩せたくない人は観ないでください④

痩せたくない人は観ないでください⑤

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu