TOP >

ブログ

エイジアを意識して

投稿日:2017年10月5日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 企画

今回のミスコリアとの撮影会は

美容医療における今後の中国を中心とした

アジア戦略を考えた時に

ミスコリアとのコラボレーションはプラスになると考えお受け致しましたニコ

 


撮影会のコンセプトとしては
『まちのお医者さん』というよりか
『リファインドクター』と言った感じで
やらせて頂きました。
(私もよく分かりませんが真顔あせる



撮影中は
『ケンチャナヨ』
『チョワイヨ』などの片言の韓国語で
コミュニケーションを取り和やかな雰囲気で無事終わる事が出来ましたほっこり

 

 

今後は東京ヒルズクリニックを

アジアに発信出来るような

環境を作くれるように頑張っていきますので

これからも

東京ヒルズクリニッ

ご愛顧の程、

よろしくお願いします!!

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu