TOP >

ブログ

院長を探せ!

投稿日:2017年7月7日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 企画

本日は七夕七夕ですが昨日よりTVCMが解禁になったので御覧になられた方もいらっしゃると思いますテレビ

この15秒のCMに実は私も微妙に出演していますにひひ

 

そんな目線でもう一度御覧下さいませ目

 

 

いかがでしょうかはてなマーク見つけられたでしょうかはてなマーク

 

 

私の事をよくご存知な方ならすぐに分かったと思います得意げ

 

裏話としてはこの撮影はすべて愛知県岡崎市内で行われ、

昼食を【かに本家岡崎店】かにで食べていたら

寛子さんがお店の人に声を掛けられ

改めて芸能人だと再認識しましたえっ

 

今後もバンバン流します(東海地区だけですが)TVで見かけたらちょっと裏話でも家族の方などに話てみて下さい音譜

 

皆様のご来院お待ちしておりますあし

 

 

関連動画


 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu