TOP >

ブログ

Smile Project、纏めました!

投稿日:2020年12月3日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修

公開時に大反響を頂きました

 

《貴方を必ず笑顔にします!!》

爆  笑Smile Project おねがい

 

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

 

season2の総集編もとても好評だったため、

season1、3も総集編を作りましたアップアップ

 

今回1分動画として細かくInstagramやYouTubeにUPしていたのですが、

これで一気見が可能ですチョキ

 

年末のおうち時間などに

もう見られた方もまだの方も、是非ご覧くださいウシシキラキラ

 

 

 

 

現在新プロジェクト始動中!!

公開をお楽しみに音譜


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
(愛知県岡崎市)
東京ヒルズクリニック新宿院
(東京都高田馬場)

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 

関連記事


大反響のseason2、総集編UPしております

手術、解説します!!
手術前日≪season2≫

season2、スタートです‼️

施術を終えて…

手術後、1ヶ月経過

手術後、1週間経過

手術後、3日経過

手術後、2日経過

手術後、一日経過

手術後、帰宅直後の様子

小鼻縮小術、解説します

遂に、オペ

貴方を必ず笑顔にします!!

公募時のお悩みと参加への思い

カウンセリング

 

IS03


 

IS03各SNSフォローよろしくお願いしますクラッカー

 

instagramInstagram

https://www.instagram.com/tokyo_hills_clinic/

 

LINELINE予約はこちら↓から

友だち追加してメッセージをお送りください!

友だち追加

 

YouTube東京ヒルズクリニック 公式Youtube
 
 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu