TOP >

ブログ

スグクルミラクル

投稿日:2017年10月29日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
先日、ものまね芸人
ミラクルひかるさん
東京ヒルズクリニック新宿院が開院したと聞きつけ忙しい中すぐにご来院して下さり、シミの治療を受けて頂きましたニコ
 
 
ミラクルひかるさんとは長〜い付き合いでほっこり
まだミラクルさんが世間で有名になる前から色々とお世話させて頂いておりますが、本当に素直で良い子ですアップ
 
私が今回独立した際も、これまた忙しかったと思いますがすぐに岡崎院までわざわざお祝いしに来てくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今回『変人』という
原口あきまささん
ホリさん
山本高広さん
ミラクルひかるさん
四人が出演するものまねライブを名古屋で行うと言う事でスポンサーのお話があり、是非応援させて欲しいとメインスポンサーを引き受ける事になりましたグーキラキラ
 
 
 
ちなみに山本高広さんとも古い付き合いで、山本さんがブレイクする前に、私の友人の野球選手の結婚式で余興を一緒に手伝って貰った事があって、あれは今でも良い思い出ですほっこり
 
非常に人気のあるライブみたいでチケットは既にSOLD OUTのようですガーンあせる
 
私もスタッフも当日観に行くのを楽しみにしておりますアップ
 

 

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu