TOP >

ブログ

ヒーロー格闘家

投稿日:2017年7月13日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

以前から交流のある

K-1格闘家の小宮山工介選手

今日ニュースになっておりましたえっ

 

徳島県鳴門市で衝突事故が起き

炎の中車中に閉じ込められた人を

窓ガラスを割って救助したというものでしたガーン

IMG_20170713_0001

 

 

小宮山選手とはよく一緒にトレーニングや食事にいく仲でして、セコンドもしておりましたパー

以前クリニックにも遊びに来て、脱毛の施術を受けていかれましたクラッカー

《悩み事》 (4)o1280096013811370617

P1030480_ss

彼は正義感が強いので自分の危険を顧みずとっさに行動してのことでしょう得意げ

そういう姿は仲間としてとても誇らしい気持ちですグッド!

ただガラスを割ったときに肘を負傷したのが心配ですあせる

 

未だ本人には電話がつながらず連絡がとれていないです汗

彼もK-1ジムを開いたばかりで、大変だと思いますが愛知県岡崎市から応援しております!

 

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu