TOP >

ブログ

ラッピングバス運行中!!

投稿日:2018年9月7日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

8月の末より、愛知県岡崎市内で

東京ヒルズクリニックの

ラッピングバスが走行しておりますバス

 

 

 

斬新なデザインで申請しましたので(笑)

審査通過までなかなか時間がかかってしましましたアセアセ

 

でも東京ヒルズクリニックのカラーである

ブラックゴールドは譲れない!!

ということで、担当者の方に頑張って頂き、走行まで取り付けましたウシシ

 

私の写真がデカデカと載っているのは、

なんだか気恥ずかしさもありますがおーっ!

 

多くの方に見て頂けることを祈っておりますキラキラ

 

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
 
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu