TOP >

ブログ

世界トップレベルの美容医療

投稿日:2018年8月17日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日も中国上海へ飛び、

講演と今後の中国戦略のミーティングを行ってきました中国

中国には何度も出張していウシシるので、もう慣れたものですチョキ

 


今回は私の兄である

TEETH STUDIO史修先生

初めて中国出張へ同行し、私とともに講演しましたキラキラ

良い経験が出来たととても喜んでいましたほっこり


今回も弾丸ツアーのタイトスケジュールでの滞在でしたが、

現地スタッフの気遣いで兄の誕生日祝いもして頂きました誕生日ケーキ

謝謝ラブ中国

 

東京ヒルズクリニックへは岡崎院、新宿院ともに

中国から海を越えて患者様がご来院くださいます。

「杉浦先生にやってもらった友人が

ものすごく美人になったお願い

「絶対に杉浦院長にやってもらいたいラブ

と皆様とてもアツい思いでわざわざ来日して下さるので、

本当に有難いことです。

 

今後も世界トップレベルの技術を、

患者様に常にご提供できるよう

日々精進して参りたいと思います!!

 

今後とも、

東京ヒルズクリニック

をどうぞ宜しくお願い致します


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
 
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu