TOP >

ブログ

人間の記憶

投稿日:2017年8月17日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、早起きしてクリニックの近所を散歩しました走る人

その散歩中に私の母校である岡崎市立羽根小学校に立ち寄りました学校

人間の記憶 (2)

 

私は中学から関東の学校に行っていたので地元の母校はこの羽根小学校のみですひらめき電球

人間の記憶 (1)

 

人間の記憶などは曖昧なものです。

人間の記憶

 

ただ建物や風景がそのままですと

30年以上の年月が経っていても

不思議と昨日の事のように

色々な思い出が蘇ってきます得意げ

 

羽根小学校の校訓

『できるまでやろう』

は変わらずありましたひらめき電球

人間の記憶 (3)

 

私の人生での教訓は

『最後の最後まで諦めない』なので

知らない内に刷り込まれてたかもしれませんね得意げ

 

今後はこの岡崎という地元の地で

『私でないと出来ない事』

少しでも恩返し出来たら良いなと考えておりますグッド!

 

まだまだ忙しい時期は続きますが

クオリティの高い美容医療を

皆様に提供する為に頑張りますので

より一層のご愛顧よろしくお願いしますパー

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu