TOP >

ブログ

充実の一年

投稿日:2017年10月24日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
前職を退職して気付けば1年経っていました。
 
この一年は色々な新しい経験が出来、私の中でかなり充実した一年になったようですアップ
 
前職を退職して二ヵ月間、バタバタしながらも12月5日
東京ヒルズクリニック岡崎院を開業。
 
 
 
スタッフもギリギリまで決まらず、急ピッチで研修を行いギリギリセーフDASH!
 
 
お金の事はあまり考えず、理想こだわりで作ってしまったクリニック。
やり過ぎの感はありましたが、デザイナーも付けずここまで1人でまとめ上げた事は自画自賛ですね音譜
 
 
 
 
 
 
開業したら今度は皆様に東京ヒルズクリニック岡崎院を知って貰う為に広告。
 
ホームページ作りやネット関係はお手の物なので余裕だと思っていたのですが、最初の一ヵ月半は動きなし…。地方の厳しさを痛感しましたぐすん
 
逆に雑誌、新聞、フリーペーパーなどの紙媒体の動きが著明だった事は私にとっては新鮮でしたし、全国のリピーターの患者様が愛知県岡崎市まで来て頂けた事には本当に感謝でしたキラキララブラブ
 
 
 
あとはTVCMテレビもやってみたかったので自主制作で作ってみましたキラキラ
 
林寛子さんにも手伝って頂き、意外な程まともなものが出来おーっ!キラキラ実際TVで流れたのを見た時はちょっと感動しましたアップ
 
まだスタッフ8名程の小さなクリニックがTVCMを流せてしまうとは、これも楽しかったですウシシ
 
 
 
 
東京ヒルズクリニックの一つの目標でもあるアジア戦略に対し、中国中国や韓国韓国に直接行き、
色々と動けた事もこの一年の成果でもあったと思います。
 
 
 
 
 
 
6月46歳の誕生日を迎え、そろそろ次のプロジェクトに。
 
 
 
 
 
夏らしくない8月に入った頃より着工開始、
9月19日東京ヒルズクリニック新宿院開院。
 
 
 
 
 
このように充実した時間を過ごせるのも、
周りのスタッフであり、家族であり、友人であり、業者の方々でもあり、そして何より患者様と、
皆様の支えで成り立っています!!
 
 
 
来年の一年も充実した日々を過ごせるように、
感謝笑顔気遣いをしっかりと心に刻みながら頑張りますので
今後も
東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院 共に
 
ご支援、ご愛顧の程
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu