TOP >

ブログ

宝塚観劇

投稿日:2017年12月26日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、タカラジェンヌの

愛水せれ奈さんが宝塚を卒業されるということで、

チケットを取り次いでもらって千秋楽を観劇させてもらいましたニコ

宝塚の千秋楽公演はプレミアチケットらしいですガーン

エントランスからエレガントな内装。

クリスマスということでツリーが飾ってありましたクリスマスツリー

公演のポスター。

愛水さんの名前もアップ

お芝居もショーも、愛水さんが大活躍されてました音譜

 

宝塚のショーは初めて見たのですが、すごいですねおーっ!

煌びやかな衣装に、格好良い男役の群舞、ビシッと揃った大階段のダンス…

華やかで美しい世界に、世の女性が引き込まれるのも頷けますラブ

 

退団公演ということで、終演後にセレモニーがありました。

退団者が紋付き袴で大階段を下りて挨拶をするのですが、客席のお客さんが大勢泣いていました。

壱城あずささん、

愛水せれ奈さん、

夏樹れいさん

3人とも素晴らしい挨拶で、

星組の観劇が2回目の私でも大変感動しました。

 

その後何度もカーテンコールがあり、

御三方ともとても晴れ晴れとした笑顔を見せていましたキラキラ

 

 

そして、劇場を出てからもビックリ

劇場前に、アセアセ

タカラジェンヌの出待ちの列だそうです。

ファンの人もビシッと整列されていて、

ここでも宝塚らしさを感じました笑

 

愛水せれ奈さんの

今後も幸あれ!!

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu