TOP >

ブログ

患者様からの心遣い

投稿日:2017年11月20日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
普段患者様から色々なものを頂きますが、先日はリピーターの患者様から
リードディフューザーの「LINARI(リナーリ)」を頂きましたラブ
 
 
 

私も個人的に自宅で使わせて頂いており、オシャレで大好きなディフューザーですアップ
 
患者様からは
『絶対にこのオシャレなクリニックに合うと思うので』
と言って頂き、置かせて頂きました音譜
 
 
 
 
やはり東京ヒルズクリニック新宿院にもバッチリ馴染んでおりますキラキラキラキラ
 
 
この様に、このクリニックの事を色々考えての心遣い、
本当に嬉しいです!!
 
 
今後も皆様を綺麗にする事で恩返しさせて頂きますので、
ご愛顧の程よろしくお願いしますほっこり
 
 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

 

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu