TOP >

ブログ

悪そうな集まり

投稿日:2017年9月30日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、久々に直属の弟子だったドクターを集めて食事会を致しましたビックリマーク

 

〔東京中央美容外科 総括院長 青木先生〕

〔銀座TAクリニック 院長 嶽崎先生〕

〔医療法人社団創輝会 統括医師 堀田先生〕

 

彼らとは彼らが美容外科を志してから仕事もプライベートも共に長い時間を過ごした仲間なので、久々に会っても何の違和感も無く、昔と変わらず楽しい時間を過ごせました得意げ

 

今では皆さん、それぞれのクリニックで頑張って偉くなっているようですが私との師弟関係は一生変わらないようです(^_^)

 

今週は小池都知事と希望の党の求心力の凄さが話題になっていますえっ

 

私も今後の美容医療界で

我々の横の繋がりを大切にし

皆と連携しながら盛り上げていけたらいいなと考える今日この頃でしたひらめき電球

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu