TOP >

ブログ

皆がハッピーになれるクリニック

投稿日:2017年7月9日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日スタッフの結婚式に参加してきましたブーケ1

_皆がハッピーになれる�__jKC_B (1)

 

ただ沖縄ヤシの木で開催という事もあり、親族のみの参加だったようですが、私は無視して当日本人には内緒でサプライズ参加させて頂きましたチョキ

 

本人は式中はかなり緊張していたようで最初は私の事に気付かず、

途中で

『えっ!』

と控えめの驚きえっ

 

_皆がハッピーになれる�__jKC_B

 

式終了後、

 

『先生、なんでいるんですか(笑)はてなマーク

『たまたま近くに来てたから(笑)』

 

部下と言っても東京ヒルズクリニック岡崎院を立ち上げる時に一緒に東京から岡崎に来てくれた、いわば戦友のようなもの。

 

『単純にお祝いしたい』と言う気持ちとちょいサプライズ感を出すつもりでトンボ帰りで参加させて頂きました飛行機

 

 

やはりスタッフを大切にする事が患者様を大切する事にも繋がりますし、クリニックの雰囲気も良くなるのは当然ですグッド!

 

 

『患者様を大切にする』と言う当たり前の事を口で言うより、

『人に感謝し、お互いに気遣いを忘れない』という雰囲気が有れば自然と出来る事と思います得意げ

 

これからも皆がハッピーになれるクリニックをトップとして運営して参りますのでこれからも東京ヒルズクリニック岡崎院をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 


読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu