TOP >

ブログ

紹介したくないクリニック

投稿日:2018年3月15日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日も、

AHKAH取締役 PRディレクター

福王寺彩野さん

が東京ヒルズクリニックへご来院くださいましたニコ

 

 

福王寺さんは私のカウンセリングをとても信頼して下さっていて、

東京ヒルズクリニックへ何度も通っていただいておりますキラキラ

 

 
長年のコンプレックスが解消されて
ポジティブになれると仰ってくださり、
当院としてもとても嬉しく思いますほっこり
 
この間お見えになった時も、
『最近キレイになったとみんなに言われる』
と嬉しそうに仰っていて、なによりの励みになりましたアップアップ
 
 
そして
『正直、先生のクリニックは
紹介したくないです!!
今でさえ予約が取りづらいのに
今後私の予約が取れなくなっては困るのでガーン
とも!!嬉しい限りですウシシ音譜
 
4月からは新宿院のオープン日も増えるので、
予約も取りやすくなると思います!!
 
キレイになりたい方は是非一度
東京ヒルズクリニックへ
カウンセリングにいらしてくださいほっこり

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu