TOP >

ブログ

継続する大変さ

投稿日:2017年10月9日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
先日
東京ヒルズクリニック岡崎院
の周辺で神輿や獅子舞などが町を練り歩く
羽根町のお祭り祭
が行われていました。
 
 
 
 
この羽根町のお祭りは生前父が音頭を取って盛り上げていたお祭りなので懐かしさもあり、神輿の皆さんに御祝儀をお渡しする時は少し照れくささもありました照れ
 
 
 
子供達は獅子舞で参加するのですが、私も小学生の頃はずっと参加していて、その当時使ってた獅子舞と同じ物が使われていた事にはちょっと感動してしまいましたキラキラ
 
 
 
最近は地方でのお祭りを継続させていく事が困難とされる中、しっかり続かれている事を考えれば私自身も少しでも力になれたら良いなと思います。
 

 

これからも地元密着で美容医療を提供していきますので
愛知県岡崎市にお住いの方は
東京ヒルズクリニック岡崎院
に是非とも足を運んでみてはいかがでしょうかニコはてなマーク

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu