TOP >

ブログ

藤井明子さん、岡崎院にもご来院♪

投稿日:2018年11月30日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

明日からは12月クリスマスツリー

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。

 

先日、東京ヒルズクリニックの新宿院に通ってくれている

モデルの藤井明子さん

が岡崎院までいらしてくださいましたウシシ

 

理由は新宿院が劇混みで、予約がとれなかったらあせる

藤井さんも当院のスキンケア治療に甚く感動してくださって、

お友達を沢山紹介してくださり、

そのまたお友達が紹介を…という形でして

「こんなに人気になっちゃうなら、

紹介しなければよかったガーン

と仰っていましたアセアセ笑

 

岡崎院に来た時の様子をブログに書いてくれていますので、是非ご覧になってみてくださいほっこり

 

https://pressblog.me/blog_posts/112190

現在新宿院の、

特にスキンケアの治療が爆発的な人気でして、

予約が取りずらくなっており皆様にご迷惑をおかけしております土下座

 

来年頭にはフロア拡張を予定しておりますので、皆様もう暫しお待ちくださいませあせる

 

これからも皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精一杯頑張りますアップアップ

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu