TOP >

ブログ

休みの日は大忙し

投稿日:2017年10月18日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
先日、久しぶりのお休みを頂きましたニコ
 
まずは前日に以前直属の部下であった
ヤグビューティークリニックの総括院長である堀田先生が、東京ヒルズクリニック岡崎院に遊びに来てくれました!!
 
 
仕事場を紹介して、昔さながらの勢いで楽しく呑ませて頂きました生ビールウシシ
 
 
次の日は熱海に移動し、大学時代の親友の集まりに参加。
 
 
かれこれこの会も20年以上続けてますが、話す事もやってる事も20年変わらないのも不思議なものです。
 
 
次の日はゴルフ、あいにくの雨でした雨
 
 
飲み過ぎと寝不足でご機嫌斜めの様に見えますが、普通です(笑)
ヤル気も無かったので力も抜けてスコアは意外に良かったですウシシ
 
しっかり充電、リセット出来た!?ので
今日も皆様の美容のお悩みを解消すべく、しっかり働かせて頂きますのでグー
皆様の御来院お待ちしております!!

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu