TOP >

ブログ

花開く春に

投稿日:2019年3月11日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、福州で美容院を多店舗経営している中国の私の弟分笑

日本研修で資生堂へ来るということで、一緒に食事をしましたウシシ生ビール

 

supuremeが好きだと言っていたので、私のジャケットをプレゼント音譜

その時の写真ですウシシ

 

 

そしてこの間は、私が中国へ出張へ行って参りました中国飛行機

 

今回のメインは、

中国で患者様に

美容医療の施術を行う事

でしたアップアップ

 

 

今まで中国でのベース作りがやっと実を結びました笑い泣きキラキラ

昨年より動いていたプロジェクトが漸く始動し、

今年から本格的にスタートしますキラキラ

 

 

 

これから益々中国と日本の行き来が増え忙しくなりそうですが、これも嬉しい悲鳴おーっ!アップアップ

 

本場の美味しい中華料理を頻繁に頂けるのも嬉しいですしね笑

 

日本での診察も

今まで通りしっかりと行いますので

どうかご安心くださいほっこりOKキラキラ

 

 

今年も東京ヒルズクリニックを

グングン進化させていきますのでアップアップ

皆様今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致しますウシシ音譜

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
(愛知県岡崎市)
東京ヒルズクリニック新宿院
(東京都高田馬場)

へご来院をお待ちしておりますニコ
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

IS03各SNSフォローよろしくお願いしますクラッカー

FBFacebook

https://www.facebook.com/tokyo.hills.clinic/

 

instagramInstagram

https://www.instagram.com/tokyo_hills_clinic/

 


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu