TOP >

ブログ

韓国No.1の化粧品の実力はいかに

投稿日:2017年9月17日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 最新美容情報

先日韓国の業者の方とお会いした時に

『先生、これが今韓国で1番流行っている化粧品ですアップ

と言われた物を頂きましたビックリマーク

 

その方によると“ボトックス効果のある化粧品”という事でしたが

それっぽいのは今までも有ったのでとりあえず使ってみる事にひらめき電球

中身はこんな感じで見た目は良い感じです得意げ

 

スポイトを使って0.3mlずつ使うようですグッド!

 

粘着性のある液体でシワの気になる所に塗るだけ目

 

使用した感じは“皮膚に塗るノリ”といった感じで

そのノリが固まった感覚でシワも薄くなる様な原理ひらめき電球

 

ただこの手の原理の物も以前から存在したので韓国でNo.1であるからには

他にまだなにか良さがあるかも知れないので少しの間使ってみようと思いますチョキ

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu