TOP >

ブログ

目の下のくまさん撃退法 最新注射治療《リジュランアイ》

投稿日:2017年5月8日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 目もと

 東京ヒルズクリニック院長の杉浦功修です。

東京ヒルズクリニック

 

『ある〜日、目の下〜の、クマさんに〜出会〜た』

と言うお悩みでご来院される方は結構いらっしゃいます。

 

 

「目の下のクマ」と一言で言いますが実際はたるみだったり、凹みだったり、皮膚の色だったりと色々な要因でクマっぽく見えるのが現実です

01_88671_011

 

なので一つの治療法を行えば皆様綺麗に治ると言うものでは無いです。

 

実際の治療に関してはしっかりした診察とカウンセリングをした上で適切な治療法をお勧めしたいのですが、皆様出来れば簡単な注射などを希望される場合が殆どです。

 

現行の目の下のクマに対する注射的治療法として有効とされているのが、自己採血を使ったPRPFGFと言ったものが存在しますが…

 

私の経験からすると

【リスク】、【費用対効果】、【侵襲度】から考えるとこれらの治療法が最良かと言うと首を傾げます。

 

こんな疑問を解消する為に

東京ヒルズクリニックでは最新の注射治療法として《リジュランアイ》という製剤を導入しました。

3547822744_1ZyCSa7U_ED9988ED94BC_EBA6ACECA5ACEB9E80EC9584EC9DB4

これは採血する必要も無いですし、

しこりになるリスクもない上、

目の下の皮膚のハリやキメの改善効果を実感しやすいと言う面でも

患者様の満足度は高い治療法と言えます。

 

では《リジュランアイ》とはどんな物か?

 

《リジュラン》の有効成分である【ポリヌクレオチド】がダメージを受けた皮膚の生物学的状態を改善する事で、表皮と真皮を回復させ皮膚にハリを改善させ美しい肌を作り上げると言う物です。

IMG_20170508_0002

目の下のクマさんに出会ってしまい悩んでいる方や他院に通われているが改善され無い方などまずは東京ヒルズクリニックにいらしてご相談してみて下さい。

 

愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊で

『目の下のクマが気になる』という方は

お気軽にご来院をお待ちしております。

 

今回ご紹介した施術のご料金

潤い注射 目の下両目(リジュランアイ) 48,000円

 

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu