TOP >

ブログ

変化より満足度

投稿日:2017年10月30日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 美肌リフトアップ

最近の美容医療に関して、ビフォーアフターの写真を公開する事を規制する報道がされたのをご存知の方も多いと思います。



 

これは美容医療のトラブルが年々多くなっている原因に、このビフォーアフターの症例写真の掲載に問題あるとの事。

現場の人間からするとあくまでもビフォーアフター症例写真は一つの目安やきっかけにしかならず、
『これと同じようになりますよ』
などの説明するドクターやクリニックがあるならば、それはそのドクターやクリニックの体質に問題がある訳です。

 

 

私の考えとしては多く医療トラブルを起こしている所は偏っているので厚労省が規制するので無く、消費者庁が各自治体とが連携して多く医療トラブルを起こしているクリニックを逆に公開した方がよっぽど良い循環に成るのではないかと感じます。

実際には医療トラブルの増加と医療広告規制に関して、別々に議論する必要があると思います。

なぜなら患者様の中に誰が見ても分かるような変化を求めてない方も沢山いらっしゃる訳ですから。
 

 

 

先日も患者様で目の下の弛み取りを行った方が、今度は顔全体のリフトアップをしたいとご相談で御来院されました。

 

患者様の意向としては
『周りにバレない程度で綺麗に見えるのが大前提』

でした。

《美肌リフトアップ》の施術を受けて頂き

 

※施術前⇒施術直後のお写真です

 


客観的に見ると変化は少ないかもしれませんが、患者様的には
『先生!めっちゃ良いじゃないですか!!
非常にご満悦!!でしたほっこり
 

 

 

美容医療や美容整形というと大きな変化が話題になりがちですが、私は患者様の価値観をどれだけ汲み取れるかで患者様の満足度は違うと思います。

ただこれにはドクターの経験とセンスと技術を要します。
 

 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 

へご来院をお待ちしておりますニコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ

この杉浦がしっかり診察し、

適切なアドバイスと確実な技術

貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

今回ご紹介した施術のご料金


美肌リフトアップ(1ヶ所)¥120,000(税別)


 

 

 

関連動画


 





 

 


 

 

関連記事


糸のリフトアップも新時代に(最新の糸の見分け方)

若返りの勘違い④

信じる者は救われる

美肌リフトアップとは


 

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu