TOP >

ブログ

お金で買えない“若さ”と“健康”

投稿日:2017年7月17日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 若返り

先日、前職の患者様が東京からわざわざご来院されましたえっ

 

東京ヒルズクリニック岡崎院のご来院は初めてで院内を御案内する

『すご〜い‼️写真で見るより全然綺麗‼️』

の連発で東京ヒルズクリニック岡崎院をかなり気にいって頂けたご様子でしたチョキ

P1040569

P1010689_

 

以前はその患者様とは月1で数年間も通って頂いていたので

一年ぶりの再会での一言目が

『先生、なんかまた若返ってないですかはてなマーク

と言われてしまいましたえっ

 

今は色々な若返り施術を自分自身でも試しているので、見た目的にはそのおかげも多少はありますひらめき電球

 

ただ最近は身体の中から健康で元気な感覚が保たれているのも自分自身感じております得意げ

 

 

要因として

現在の仕事が以前とは比べものに成らないほどストレスフリーだという事

 

②THC式スリムプログラムで痩せた事で“若返り遺伝子”である【サーチュイン遺伝子】にスイッチが入った事

 

③成長ホルモン分泌促進剤である【サルコトロピンSL】を2カ月間服用した事

などが考えられますビックリマーク

 

特に③に関しては以前ブログでもお伝えしたように

成長ホルモン分泌低下により起こる症状を

_お金で買えない“若さ”と“健�__IB (1)

成長ホルモンの分泌を促進させる事で色々な症状を改善してくれまグッド!

 

飲んで直ぐに効果が出る訳で無く、やはり飲み続ける事で色々な『もう歳だから』が無くなった気がしますチョキ

_お金で買えない“若さ”と“健�__IB

 

ただこの【サロコトロピンSL】

1カ月分で30000円と決してお安い錠剤では御座いません。

 

ただサプリメントなどを普段取らない私にとっては

『若さ』『健康』というお金で買えない物の為に

これを取り続ける事で手に入る可能性があるなら価値があると考えますひらめき電球

 

東京ヒルズクリニック岡崎院で

この【サロコトロピンSL】は購入出来ますので

ご興味のある方はご相談にいらして下さいませパー

 

 

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu