TOP >

ブログ

脱毛革命

投稿日:2016年11月16日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 脱毛

今回は当院の脱毛機器についてお話したいと思います。

banner

 

現在、日本で最もポピュラーな医療脱毛のレーザー機器は光をパチンパチンとあてる『IPL式』のものが多いと思います。

 

ただ今回、東京ヒルズクリニックでは次世代の医療脱毛機器と呼ばれている蓄熱式』のものを採用させて頂きました。

 

その中でも最も安全性が高く、ドイツ製の

【メディオスターNeXT PRO】

を導入しております。

%e6%9c%ac%e4%bd%935

 

この【メディオスターNeXT PRO】の登場により医療脱毛は

『はじく痛いレーザー脱毛』から

なでる優しいレーザー脱毛』の時代に変わったと言えます。

 

【メディオスターNeXT PRO】によるレーザー脱毛の最大の特徴は従来のレーザー脱毛に比べ

 

⑴痛みが少ない

⑵肌に対するダメージが少ない

 

と言う事です。

 

これには従来のものと根本的にレーザー脱毛の原理が違う点からご説明が出来ます。

 

従来のものはレーザーの熱エネルギーにより毛の深い位置にある毛根全体を破壊して脱毛させるという原理で行われていました。

ただこれにより

⑴照射中の強い痛み

⑵熱エネルギーによる火傷

⑶毛の周りの皮膚のダメージによる毛嚢炎

などの皮膚トラブルを起こす可能性があった訳です。

 

ただ今回の【メディオスターNeXT PRO】に関しては脱毛原理が異なり、毛根より比較的浅い位置にある『バルジ』と呼ばれる発毛因子をレーザーの蓄熱で破壊すると言う全く新しい発想でレーザー脱毛が行われております。

img2

これにより痛みは軽減され、火傷や毛嚢炎などの皮膚トラブルからも回避する事が出来るようになりました。

 

ほかにこの『蓄熱式』『IPL式』とは異なり光を使わない為に日焼けや色黒の方も脱毛が出来、特に男性のヒゲのように密度の多い毛や硬毛と呼ばれる毛に関しても有効なレーザー脱毛とも言われております。

n811_higewoijirudansei_tp_v

この新しい【メディオスターNeXT PRO】

レーザー脱毛が東京ヒルズクリニックでは

ワキ脱毛 1回1800円(5回コース)+tax

でのお値打ちな値段で受ける事が可能です。

 

初めての脱毛や脱毛は考えててるが痛みや皮膚の弱い方などは1度、東京ヒルズクリニックにご相談いらして下さい。

 

今回ご紹介した施術のご料金


医療レーザー脱毛(ワキ)1回(5回コース)1,800円

 

 

関連動画


 

 

関連記事


医療脱毛とエステ脱毛

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu