TOP >

ブログ

東京ヒルズクリニック 採用情報

投稿日:2017年12月19日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 お知らせ

東京ヒルズクリニック スタッフです。

当院では業務拡大に伴い現在、

医師、看護師、受付スタッフの募集を行っております。

コチラから

⇒東京ヒルズクリニック求人情報

 

2016年10月に愛知県岡崎の地に東京ヒルズクリニックが開院し、多くの患者様からのご要望もあり、

2017年9月に新宿にもクリニックを開くことができました。

 

当院のモットーは

「患者様に喜んでいただくこと」

 

患者様が今、何を悩んでいらっしゃて、どうなりたいのか。

患者様の心に寄り添い、コンプレックスを解消する手助けをする。

その為には患者様と向き合い、じっくり話を聞くこと。

ノルマはありません。

 

新宿院を開院した現在、特に医師を急募しております。

 

勿論美容外科医としての腕も求められますが、

それは20万以上の症例経験を持つ杉浦功修院長が直接指導し、

そのノウハウを伝授致します。

 

院長は大手美容外科の院長時代に、何人もの新人ドクターを院長に育て上げました。

ですので、安心して飛び込んで来て頂きたいです。

 

当院は一流のクリニックであることを常に心掛けています。

二流、三流では患者様に心から喜んで頂くことなどできないからです。

 

そして、その一流を生み出すのは“人”です。

一流のドクター、一流の看護師、一流のカウンセラーがいてこそ、

患者様の心に寄り添い、本心から喜んで頂くことができるのだと信じています。

 

『一流の技術を身に着け、

心から患者様に喜んで頂きたい』

 

同じ志を持った方々と共に当院で働けることを、楽しみにしております。

 

 

東京ヒルズクリニック

スタッフ一同

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu