TOP >

ブログ

奇跡のコラボレーション

投稿日:2018年4月15日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 お知らせ

東京ヒルズクリニックへずっと肌治療で通ってくださっている

福王寺彩乃さん

が先日もお見えになりましたニコ

 

福王寺様は海外に行かれることも多く、つい最近も

バカンス焼けをしてしまったガーン

とのことで当院へ駈け込んでこられました。

「先生を全面的に信頼してるので、

全部お任せします!!

何とかしてくださいえーん

と仰られまして笑

しっかりとカウンセリングをし、日焼け後・シミ対策を取らせていただきましたOKキラキラ

 
最近は、モデル・女優・著名人の方々の駆け込み寺的な存在になりつつある東京ヒルズクリニックですがウインク笑
皆さん、私をとても信頼してくださるので、
『絶対に何とかする』
と思い、奮闘する毎日ですおーっ!ドンッ

 

 

話は変わりまして、ただ今発売中の
【美人百花】
東京ヒルズクリニックが掲載されております!!
 
 
『杉浦先生の技術力の高さ、
カリスマ性を全面に押し出した
記事を載せたいんです!!』
と仰ってくださり、美人百花掲載に至りましたアップ
ありがたいことですほっこり
 
そして、今回の付録は
AHKAHのヘアアクセサリーだそうで
 
 
スタッフ女子から大変好評で、争奪戦がガーン笑
 
そう!AHKAHといえば、
先ほどお話しさせていただいた
福王寺様が携わるブランドですキラキラ
 
東京ヒルズクリニック
  ×
美人百花
  ×
AHKAH
 
の奇跡のコラボレーションラブ
是非お見逃しないよう、
美人百花をお買い求めくださいウシシ音譜
 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

 

今回ご紹介した施術のご料金


ピーリング 初回4,800円

レーザートーニング 初回4,800円

美肌トリートメント 初回4,800円


 

 

関連動画

 

 

 

 


 

 

 

関連記事


JJ専属モデル“オードリー亜谷香”さんご来院!

ドクターが答える!!【シミの話】

シミ治療最前線① シミ治療に関して
シミ治療最前線② 最新トーニング【レブライトSI】
シミ治療最前線③ 最新IPL治療【ePlus】
シミ治療最前線④ スポット的なシミの治療


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu