TOP >

ブログ

15秒のブラッシュアップ

投稿日:2017年6月25日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 企画

先日、夏のTVCMの最後のブラッシュアップとチェックを行ってきましテレビ

 

P1060172

 

私もTVCMに携わるのは二回目なのでちょっとでも気になる事は拘りを持って修正させて頂きました!!

P1060177

P1060183

最後の最後まで音質で気になる所があったのでプロの方と徹底的に意見をぶつけて皆が納得したものが出来たと思いますアップアップ

 

P1060187

普段何気なく流れているTVCMですが、15秒の中に色々なテクニックや要素が加わっており、最近は制作サイドの目線でTVCMを観てしまいますにひひ

 

放送は7月初旬より東海地区で流れますので何気なく御覧下さいまパー

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu