TOP >

ブログ

楽しい光景

投稿日:2017年6月24日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

 

先日、母の誕生日を親子水入らずでお祝いさせて頂きましたクラッカー

楽しい光景 (1)

 

 

私は中学より地元の岡崎を離れており、母の誕生日を直接お祝いするのは34年ぶりになると思いますひらめき電球

10

 

 

ただ一年前にこの様な光景が起こるとは誰も想像もしていなかったので

『不思議だね』とこの日も二人で話ていましたニコニコ

 

76歳のお誕生日おめでとうございましたビックリマーク

楽しい光景

 

今後はまだまだ楽しい光景を見せていきますので長生きして頂きますよ!!

 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu