TOP >

ブログ

小宮山工介選手、準優勝!!

投稿日:2018年3月25日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、行ってきました!!

さいたまスーパーアリーナ!!!

K-1 WORLD GP

2018 JAPAN

~K’FESTA.1~

 

いや~、燃えました!!おーっ!メラメラメラメラメラメラ

応援しすぎて声がガラガラゲホゲホ笑

小宮山工介、大健闘でした!!

 

まずは一回戦第2試合。

小宮山工介VSスアレック・ルークカムイ

変化自在の蹴り技を駆使する小宮山と、

“超攻撃型ムエタイ”の異名を持つスアレックの対戦ドンッ

 

1R、工介はフットワークを使って左右に動き、距離を取る。

パンチで前へ出てくるスアレックに対し、

工介はカウンターのハイキック!!


見事にカウンターが決まり、スアレックは完全にダウンダウン


鮮やかなKO勝ちで工介が準決勝進出アップ

 

準決勝は

小宮山工介VS皇治

1R、工介の前蹴りからハイスピードの後ろ回し蹴りをクリーンヒット!!ドンッ
皇治選手を吹っ飛ばす。
場内からは大きなどよめきおーっ!キラキラ
 
2R、皇治選手のパンチ、キックを華麗にかわす工介。
工介が再び後ろ回し蹴りをヒットさせ、さらにカカト落としも繰り出す。
 
3R、攻める工介!!
前蹴りとローを繰り出し、皇治選手がパンチを打って来るとフットワークでかわす。
距離が出来ると後ろ蹴りを放つ工介。
接近戦になると巧みにクリンチでブレイクに持ち込む!!
工介のカウンターの後ろ回し蹴りをもらってダウンする皇治選手ダウン
判定で工介が勝利し、決勝進出!!
試合の動画はコチラ
 
 
そしていよいよ決勝戦

小宮山工介VS武尊

 

1R、両者とも蹴りを出していく。
フットワークで回り込む工介、後ろ蹴りで武尊選手を吹っ飛ばすドンッ
終盤、武尊選手に右フック連打と左ボディブローを決められるアセアセ
 
2R、工介が飛びヒザ蹴りや右ストレートで飛び込む。
武尊選手は工介と距離を詰めるとヒザ蹴り、ボディブローを入れ、コーナーに詰めるとボディから顔面へのパンチアセアセ爆弾
 
3R、工介は後ろ回し蹴りを狙ったが武尊選手がガード。
前蹴りを出しながらどんどん前へ出てくる武尊選手に、工介はヒザ蹴りを繰り出す。
が武尊もヒザ蹴りを突き刺すドンッ
どんどん追いつめてくる武尊選手
最後は右ストレートで工介をKOダウン
敵ながら見事なKO勝ちでした笑い泣き
 
試合の動画はコチラ

 
実は一回戦で左足と右肘を負傷していた工介。
その中での準優勝は、素晴らしい結果だと思います!!
工介の頑張りに感動しました笑い泣きキラキラ
 
これからも全力で応援するために
東京ヒルズクリニックがメインスポンサーとなって
小宮山工介選手を
サポートしていきます!!
 
工介、一先ずお疲れ様!!
 
 

 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院


へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 


関連記事


新生k-1史上最大のビッグマッチ

“俺、失敗しないので”出版記念パーティー

牛に引かれて善光寺参り

K-1小宮山工介を応援します!

”ありがとうございます!!”

復活!!

ヒーロー格闘家


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu