TOP >

ブログ

上海プロジェクト

投稿日:2017年11月3日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
今AbemaTVでは、元SMAPの稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さん出演する72時間ホンネテレビTVが放送されていますね。
 
ニュースでも話題になっていますが、やはりあの3人は国民的スターキラキラ
今後の活躍も楽しみです音譜
 
 
中国でも人気の高かったSMAPですが、先日私は上海でお仕事をさせて頂きました中国
 
温めてきたプロジェクトが段々と形になってきて、中国の現地スタッフの方々には本当に感謝ですキラキラ
 
 
まずはレッドカーペットの演出で熱烈な歓迎の中、私を出迎えてくれましたラブ
 
 
この日は習近平国家主席も上海に来ていて、至る所で道路が封鎖されており、予定の時間より1時間半ほど遅れての会はスタートあせる
 
調印式のような事をして皆でボードにもサインをするという演出は中々アップ
 
 
 
すぐ様、地元のテレビと新聞の取材マイク
 
 
お昼を軽く済ませて今度は支援者の方々が待つ会議室に向かい、東京ヒルズクリニックのご紹介と御説明をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
公演が終わってから質疑応答を受けたのですが、皆様の美容医療に対する意識高さをビンビン感じましたねアップアップ
 
 
 
 
 
最後に選別された20数名の方々だけを個室にて診察、カウンセリングを行わさせて頂きました!!
 
さすがに通訳を介してのカウンセリングなので全員が終わるまで三時間以上掛かってしまい、かなりの時間オーバーあせる
 
 
夜もお仕事は続く〜夜の街
 
 
 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

 

関連記事


朝の活力源(フレンチトースト&ワッフル)

ちょっと寄り道


読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu