TOP >

ブログ

牛に引かれて善光寺参り

投稿日:2018年1月4日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 お知らせ
あけましておめでとうございございます門松
 
今年も皆様の美容のお悩みを解消する為に
誠心誠意対応させて頂きますので
よろしくお願いしますニコ
 
 
この数日はお休みを頂き、久々にゆっくりとした時間を過ごす事が出来ましたキラキラ
 
 
去年、お世話になった林寛子さんとの会食赤ワイン
 
 
年始からK-1選手の小宮山工介との
プライベートトレーニングボクシング
 
 
ゆっくりした時間の中で、家族とも沢山会話出来た事も良かったと思いますほっこり
 
その会話の中で小宮山選手の実家が長野で
お蕎麦をお土産でくれたので、
長野の蕎麦と言ったら善光寺の蕎麦という話に…
 
すると息子が
『でパパ、善光寺のことわざを言ってください?』
『…知りません』
『え〜ヤバくない?
「牛に引かれて善光寺参り」
って知らないの?
意味はねぇ、自分が思ってじゃなくて
他の人の影響で良い結果が出るみたいな事。』
 
私自身もあまり計画を立てたり
バリバリやるタイプでは無いので、
年始の息子のこの「牛に引かれて善光寺参り」
のことわざは身に沁みました。
 
 
今日も楽しくお仕事頑張ります
 
 
そして年末にどうしても手術が受けられず
20%の適応になれなかった方に
朗報です!!
 
1月15日までは
今回の一周年記念外科的手術の20%OFF
の適応を延長させて頂きますので
お早めのご予約をお待ちしておりますほっこり
 
 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

 

【360°VR】待合室
東京ヒルズクリニック岡崎院の待合室を360°VRカメラで撮影してみました!院内の雰囲気が伝わったでしょうか?

【360°VR】待合室 東京ヒルズクリニック岡崎院の待合室を360°VRカメラで撮影してみました!院内の雰囲気が伝わったでしょうか? #theta360 Spherical Image – RICOH THETA

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu