TOP >

ブログ

360°VR映像 × 東京ヒルズクリニック

投稿日:2018年1月5日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 その他
昨年のクリスマスプレゼント
こんなものをいただきましたプレゼントクリスマスツリー

 

 
 
 
おもちゃのカメラみたいなものですが…タラー
実はこれ360度全方向の撮影ができるカメラなのです!!ポーン
 
 試しにクリニックの待合室を撮影してみましたチョキ
【360°VR】待合室
 
院内の雰囲気が伝わったでしょうか?
【360°VR】待合室 東京ヒルズクリニック岡崎院の待合室を360°VRカメラで撮影してみました!院内の雰囲気が伝わったでしょうか? #theta360 Spherical Image – RICOH THETA

 
360°VR映像 × 東京ヒルズクリニック 【処置室】 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA
スマホでご覧の方は指で見たい方向に動かせます!
これならクリニックに足を運んだことが無い方にも院内のイメージが伝わると思いますOK
 
これからはこんな映像もアップしていきますキラキラお楽しみに!
 
※Sfariでは360°動画の再生はサポートされていません。
iPhoneでご覧の方はYouTubeアプリを使用することにより、動画の中に入りこんだような感覚で視聴する事ができます。
 
 
1月15日までは
今回の一周年記念外科的手術の20%OFF
の適応を延長させて頂きますので
お早めのご予約をお待ちしておりますほっこり
 
 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu