TOP >

ブログ

衣食足りて礼節を知る

投稿日:2018年1月6日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常
最近、インスタグラムの方で私の私服姿をよく公開させて頂いておりますウシシ
 
私の普段の少しおかしな格好をスタッフが写真を取ってインスタにあげた所、思ってた以上の“いいね”があったようで最近はパシャリ、パシャリと取られるようになりました笑
 
 
 
 
 
私の中では昔より
『衣食足りて礼節を知る』
 
【衣服と食物は、生活をする上での根本であるから、それらが満たされることによって心にもゆとりができ、礼儀を知ることができるものだということ】
 
と言う言葉が根本にあり、
食べる物と着る物に関してはそれなりにこだわりを持っています。
 
あと美容外科医なのでそれなりのオシャレさも必要かなと勝手に思いトレンドも取り入れているつもりですが時としてイキ過ぎてる所もあるようですアセアセ笑
 
今年は一月から活動的に動いて参りますので
ブログだけでなく、インスタグラムの方もチェックして
“いいね”を押してみて下さいキラキラ
 

IS03フォローよろしくお願いしますクラッカー

instagramInstagram

https://www.instagram.com/tokyo_hills_clinic/

 


美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

へご来院をお待ちしておりますニコ

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu