TOP >

ブログ

“俺、失敗しないので”出版記念パーティー

投稿日:2018年1月26日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 日常

先日、著作本『俺、失敗しないので』

出版記念パーティーを行わせて頂きましたウシシ

 

この日は関東地方に大雪警報が出ていた日でアセアセ

吹雪の中、大勢の方がお祝いに駆けつけて下さり

本当に嬉しかったです笑い泣きキラキラ

 

私の友人である、日本航空学園理事長

梅沢しげおさん

よりご挨拶を頂戴し、

今回の出版の発起人、モッツ出版

高須基仁さん

に乾杯の挨拶をして頂きました白ワイン

林寛子さん

元光GENJIの大沢樹生さん

K-1の小宮山工介選手

もこのパーティーの為に駆けつけてくれました!!

東京ヒルズクリニックと

パートナーシップを結んでいる

イッシン国際グループ理事長

ルー・アンイン社長

歌う神主である壮紫さんより

祝詞を上げて頂きましたアップ

ものまね芸人の

JP君めるもさん

会場を大いに賑わせてくれましたゲラゲラ

 

ここには載せきれない程大勢の方が、

大雪の中パーティーに駆けつけて下さって

感謝の言葉もありません笑い泣きキラキラ

 

私の母や姉からは、

「パーティの日にこんな大雪になるなんて流石だね。

一生皆様の記憶に残るね。」

と言われましたアセアセ笑

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
東京ヒルズクリニック新宿院

 
へご来院をお待ちしておりますニコ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


関連記事


ドクターSの《俺、失敗しないので》

新たな試みを自分に課す!


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu