TOP >

ブログ

涙袋の注意点

投稿日:2017年1月14日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 涙袋

 

今回は涙袋のヒアルロン酸注入についてお話したいと思います。

 

最近の若い女性で涙袋を造る事を希望される方は非常に多いですが

処置としては単純に下眼瞼のまつ毛の生え際辺りにヒアルロン酸を注入して持ち上げる処置です。

 

Before

01_112215_01wm_

After

 

一見、大した処置で無いように感じられますが顔に対して2つの大きな効をもたらします。

 

⑴縦に目を大きく見せる事が出来ます


これは二重術とセットでやる事でより目を大きく見せる事は可能です。

上眼瞼を二重術で広げ、下眼瞼は涙袋で広げるという手法で目全体の面積を広げます。

 比べる

 

目全体の面積

比べる 範囲

 

 

⑵顔に立体感を出せます


これは鼻の隆鼻術とセットでやる事でより顔に立体感が出せます。

鼻根部から目の下に自然な影が出来るので目鼻立ちがハッキリします。

目鼻

 

この涙袋ヒアルロン酸注入法は手軽で数分で終わる簡単な処置なの

《目を大きく見せたい方》立体感にあるお顔を希望される方》には非常にオススメ出来ます。

 

ただ受けて頂く時に一つだけ注意点があります。

それはやり過ぎて不自然になる傾向がある事です。

 

涙袋のヒアルロン酸注入は手軽な処置で可愛くなるので、

もっとやればもっと可愛くなる』

馴染んでしまったので物足りない』などと勝手に思い込み、

感覚が麻痺した状態で過度にリピートする傾向にあります。

 

 

涙袋のヒアルロン酸の再注入を行う時はドクターや周りの方の意見

聞きながらリピートして頂く事をオススメしたいです。

9e31ad9a83350389b1645fd120e63a20

 

東京ヒルズクリニックではヒアルロン酸がなるべく持続される注入法で行う為、

二、三回行えば十分何年も注入する必要が無くなる傾向にあります。

 

涙袋にご興味のある方は是非とも東京ヒルズクリニックにいらして頂き、

可愛い目元をゲットしてみて下さい。

 

今回ご紹介した施術のご料金


ヒアルロン酸涙袋形成(レスチレイン)片目28,000円

 

関連記事


二重まぶたの術式について 埋没法と切開法

目頭切開をすれば目が必ず大きくなる?

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu