TOP >

ブログ

驚くほど腫れなかった二重

投稿日:2017年1月20日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 目もと

東京ヒルズクリニック院長の杉浦功修です。

東京ヒルズクリニック


1か月前に二重の施術をされた患者様が
施術後チェックで来院されました。

 

第一声が
「ホントに腫れなくて驚きました!」
と大変喜んでおりました。

 


以前、他院で二重をされたそうで
その時はすごく腫れて痛かったし
内出血もひどかったので二度とやらないと

思っていたそうですが、糸が取れ戻ってしまったそうです。


出産も重なり、時間も取れないので

アイプチを我慢してつけていたそうですが

今回腫れない二重術を受けて頂きました。

201

203

202

 

写真をご覧のとおり、

施術直後と一ヶ月後を比べてみてもほぼ変わらないのがわかると思います。

 

腫れを気にしている方はこの腫れない二重術

《エクストラ法》というのをお勧めいたします。


これからの季節ですと卒業、転職という

新生活が始まる時期です。

 

腫れることがなければ

ダウンタイムを気にする必要がないのですので
時間がない方でも安心して受けられます。

 

 

エクストラ法のほかにも

気軽に受けられる埋没法<スタンダード>1点8,800円

もご用意しておりますので、手軽に受けられます。

 

特に愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊

『二重の手術』『二重の再手術』などを考えている方は

お気軽にご来院をお待ちしております。

 

今回ご紹介した施術のご料金

埋没法(エクストラ法)1点28,000円

目の上の脂肪取り(一ヶ所)48,000円

ミリカット法(一ヶ所)18,000円

 

関連動画


 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu