TOP >

ブログ

パーフェクト小顔術について

投稿日:2017年1月19日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 小顔

東京ヒルズクリニックで若い方に

一番人気の施術は圧倒的に『パーフェクト小顔術』です。

240388-16052FP30641

 

パーフェクト小顔術とはエラのボトックス注射

輪郭注射であるBNLSをセットで行う注射で確実に小顔効果を引き出す施術です。

 

それぞれがどのような効果を出して小顔にしていくかご説明していきましょう。

 

⑴エラのボトックス注射について


エラのボトックス注射は顔のエラの部分に

当たる噛み締めると動く咬筋

ボトックス注射で動きを止めてしまうものです。

female facial muscles

咬筋を止めてしまうとなると物が噛めなくなる

イメージかあります普通に食事も取れますし

日常生活には何ら支障はありません。

 

 

あったとしても硬いものが噛みづらくなるやガムを噛むのが疲れる程度です。

この咬筋が止まる事で筋肉は時間をかけて萎縮を起こします。

なので咬筋が止まってから萎縮を起こすまでには時間が掛かる為、

小顔の効果が出てくるまでにはおよそ2〜3週間程かかります。

 

また一般的にボトックスの効果は

3ヶ月から半年とされており、

小顔をキープしたいのであれば

2〜3ヶ月に1度を3〜4回はお勧めしたいです。

 

 

その他にも国内承認薬であるボトックスビスタに関しても取り扱いがあるので

ご希望であれば注射する事も可能です。

img01

 

 

⑵BNLSについて


BNLSとは『Bブランド Nニュー Lリポスカルプティング Sソリューション』

の略語で単純に日本語で言うと最新の脂肪溶解輪郭注射』と言うところでしょうか。

 bnls_pho1

 

このBNLSは幾つかの植物由来の成分により

皮下脂肪層の脂肪を溶解しながら

リンパの流れも促進させる作用を

同時に行えるので非常に効率よく小顔効果を出せます。

 

また肌の引き締め効果の成分も含まれているので

脂肪を溶解したレベルでのたるみも起こしづらい事も利点です。

 

BNLSキャプチャ

 

 

詳細な成分などの効果はこのようになっております。

現在ではBNLSも新たに新成分を追加した『BNLS Version2』を販売しており、

より脂肪溶解効果や抗炎症作用がアップされております。

 

 名称未設定 1

 

勿論、東京ヒルズクリニックではこの『BNLS Version2』を導入しているので

製品の品質や安全性、効果などはご安心してご利用して頂けると思います。

(クリニックの中には単なるメソセラピーの注射をBNLSと同様の効果があると広告しているクリニックもあるので必ず注射をされる前に成分などをきちんと確認した上で受けられる事をお勧めします。)

 

この二つの注射を同時に打つこと事で

骨以外の筋肉、脂肪、皮膚などの組織を効率良く小さく出来るので

誰でも手軽に小顔効果を体験する事が出来る訳です。

A01

 

 

やはり誰もが憧れる小顔が注射で簡単に受けられるとあって

かなり好評なのですが、あとは値段です。

 

東京ヒルズクリニックのパーフェクト小顔術は

エラボトックス注射を倍量とBNLS注射2ccを同時に受けて

2万円という破格の値段でお受けする事が出来ます。

 

 

BNLSを受けた事のある方ならご存知だと思いますが、

BNLS (1cc) 2200円で受けられるのは

全国でも東京ヒルズクリニックだけだと思います。

 o1500112513839948684

 

特に愛知県、並びに岡崎市、豊田市近郊の方

『小顔をゲットしたい』『BNLSを打ってみたい』

思ってる方などは是非とも東京ヒルズクリニックにご相談いらして下さい。

 

 

今回ご紹介した施術のご料金


パーフェクト小顔術  20,000円(税別)

<初回エラボツリヌス2倍量+BNLS2cc>

 

関連動画


もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu