TOP >

ブログ

東京ヒルズクリニック院長 杉浦功修でございます

投稿日:2016年11月14日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 お知らせ

初めまして

東京ヒルズクリニック院長の杉浦功修です。

東京ヒルズクリニック→https://tokyo-hills-clinic.com/

 

いよいよ12月の5日より東京ヒルズクリニック 岡崎院が開業します。

img_3368

img_3370

fullsizerender

 

その前に1つだけお伝えしたい事がございます。

 

私は18年間品川美容外科新宿院で院長として勤務させて頂きました。

 

5年、10年、或いは18年間と品川美容外科新宿院には私の患者さまとして通い続けて頂いてた方々が沢山いらっしゃいました。

 

 

ただ今回、私の本意ではございませんがいきなり10月3日に退職が決まり、その方々にしっかり医師として御説明や申し送りなどが成されず、皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を非常に心苦しく思っております。

 

 

私の18年間は患者様1人1人に支えられ、

それにより楽しくお仕事が続けられたと思うので本当に感謝という言葉しかございません。

ありがとうございました。

 

もし品川美容外科新宿院のリピーターの患者様がこのブログを読まれたら

『杉浦先生は愛知県岡崎市という遠い所で頑張っている』と知って頂けたら幸いです。

東京ヒルズ

 

今後は今まで以上に患者様の求める

美容医療を探求し、提供していきたいと

考えております。

 

今後とも品川美容外科新宿院並びに東京ヒルズクリニックをよろしくお願いいたします。

logo00s1

東京ヒルズクリニック院長  杉浦功修

 

 

関連動画


 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu