TOP >

ブログ

鼻の施術ピックアップ

投稿日:2016年5月15日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 ピックアップ症例

bg_border

10_hiaru

今回はだんご鼻で昔から悩んでいる当院のスタッフに鼻尖修正を体験してもらいました!

 

bg_border_mov

10分程の糸を使った簡単な処置でだんご鼻を解消出来ます。腫れも少ない為、気軽にお受けいただけます。

このように十数年悩んでいただんご鼻が数分の処置で解決するのは素晴らしい事かと思いますし、処置を受けた後に自分の顔を見た時の『凄い!!』は正直な言葉だと思います!

 

スタンダード法:12万円

詳細はコチラ

 

bg_borderpurote

10_hiarusf

ものまね芸人として活躍されている黒豆田聖子さんがご来院されました。元々、自分の鼻の形がコンプレックスだっという彼女。最近はステージに立っても鳴かず飛ばず。その悩みを解決して自信を持ちたい!とのことでしたので、今回は鼻を中心に可愛くさせる施術を行わせていただきました!

 

bg_border_mov

鼻の高さをプロテーゼを入れることにより、自然な感じで高くし、非常に綺麗な鼻筋になりました。以前入れていたヒアルロン酸を溶かしてプロテーゼを入れ、鼻尖縮小も行っています。

その他に頬骨、アゴにヒアルロン酸を注入しています。目鼻立ちもくっきりして可愛らしくなりました。

20170212124503

20170212134429

黒豆田さんの鼻の型を取り、本人にぴったりのプロテーゼを作成しました。

 

ペチャ鼻の悩みが10分程の一度の手術で一生解放されます。鼻腔内からプロテーゼを挿入するので傷は分かりません。

スタンダード法:88,000円

詳細はコチラ

 

 

 

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu